【18禁】春休みなの?

お久しぶりの春原ロビンソン。…さすがだ。。。(ゴクッ

今日の1UP


この発想はなかったwww
真面目に尊敬した。

今日の調理実習


これ、美味いよ。インドのスープっぽいカレーによく合います。例のスパイス教室で何回か作ったけど、なぜだか大得意でした。さすがに家では作ってないけど…(麺棒がない)作ってみようかな。

今日のMMDピックアップ

もうそろそろ投票期間も終わりですが…(2/21(土)24時まで)
ラストスパートってことで。

作りが丁寧で良い感じ。てか普通に見れちゃうよな。いわゆるアニメじゃないんだぜ、これ。


うむー…これはすごい。こういう動きってやっぱり、絵画みたいなもんなんだろうなぁ。
漫然と過ごしてるだけじゃ育たない洞察力ってあるよね…

できごと。

えーと、特に書くことがないな…仕事行って帰ってきてご飯食べて寝るっていう生活です。このところ。今日くらい飲みに行こうかなぁ。って、ウェラーズですが。
あ、そういえばゴイーンで思い出したけど、Newスーパーマリオクリアしました。さすがだなぁ、任天堂。どんな仕掛けがあるんだろうとワクワクしちゃいました。ちなみにDQ9も見据えつつ実家から借りてきたんだけど(母親がマリオやりすぎで腱鞘炎になったらしいw)、延期しちまったしなー。やれてない「逆転裁判4」と「蘇る逆転」買おうかなー