誰も得しない伯方さんremixをアニメっぽく



先日のラマーズPの伯方さんに動きが増えてる、だと…!
うp主はぽっぴっぽーの時にも大活躍の中割りP。

しかしポンチョ(ないしはロシア国旗)がここまでえろいもんだとは知らなかったw

f:id:konaze:20090221182850j:image

今日のウォン


注目されたときしか見てないけど、ほぼ毎日上げてたんだな…恐るべし。選曲えぐいしwまぁ笑ってて良いのかよくわからんけど。
それにしても、韓国経済は大丈夫なんかなぁ。輸出業とかは逆に結構儲かったりしてないんだろうか。不況だからダメか。

とりあえず、ドルウォンに限らず「株や為替のチャートに音楽載せて動画にする」って意外なほど盛り上がるよな。毎日1回はドラマが起きてるもんなんだなーと思う。1分足とかにすると特に。

今日のMMD

さすがにもう新規投稿はないんで、ピックアップはおしまいです。
投票期限は本日24時!

できごと。

昨日は結局、遅くなってからウェラーズへ。ビール2杯で帰宅。風邪っぽくは…ないですよ、全然。元気です。
明日は休みだー