【第2回】MikuMikuDanceCup SPRING&SPECIAL 表彰閉会式【MMD杯】

みなさんお疲れさまでした。やー楽しかった。

というわけで、自分的1位はこれでした。


鬱になる人もいるかもしれないけど、自分は随分と心温まったなぁ。画面のこちら側に撮影者がいるって言う演出も良かったです。映画やドラマでよくある手法とはいえ、実際のカメラじゃ無しにMMDでこれを綺麗に見せるのって結構大変だったと思うんだよね。うp主ありがとう。

今日のHAXA


今回は趣を変えて、材料実験。これはこれで面白いなぁw

今日はスーパーファミコン全ソフトカタログ


マザー2!!1111!11とかはしゃいでたら名作揃いでふいたw凄い年だなぁ。

今回はオマケも楽しい。最後まで見逃せませんな。うp主いつも乙なんだぜ。

できごと。

なんか降ったりやんだり変な感じですね。洗濯物かわかねー。
まぁでも個人的には花粉症が楽になるので、雨は歓迎だったりします。くしゃみって体力使うよね…