ハレ晴レロシア

…絶句した。。。
何というブラックジョークw

怖いわー。まぁ基本的にブラックジョークは嫌いじゃないけど、人によっちゃ激怒しそうな気もしないでもないな。

今日の修造


…って、これ元素材かよw
MADじゃなくても野生でカオスだなww

今日の呼び出し


ゆうきまさみ先生が呼ばれてるわけだが…何が始まるんでしょうか。

  1. (0゚・∀・) + ワクテカ +

できごと。

やー疲れた。

そういえばさっき仕事帰りに牛乳買いにローソンに寄ったら、いかにもDQNなおっさんが店のカウンターで怒鳴り散らしてた。確かに店長が若干強めに待ってくださいと言っちゃったんだけど、もとはと言えば半ば強引にレジに入ってきたおっさんのせいであって、なんか店長気の毒。あんた、間違いなくお客様じゃねーよ。
店出て警察呼んだろうかと思ったけど、本部に電話を掛けに店長がバックヤードに下がったところだったんで、ここで警察呼んだら「警察呼んだやろおおおお」と逆上するのが目に見えて断念。何にも出来なくてごめんなさい。ちょっと心配だ。