タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」

これはすげぇ。
タクティクスオウガは大好きだけど、アイマスはほとんどわからん…でもこれは凄い。OPから始まって作り込み具合が半端じゃない。やー久々に凄いものを見た気がした。

アイマス繋がりでこれも。

今日のジェイソンさん

こっちはこっちでまた凄いw
シリーズ化してるのに全然質落ちないばかりか本気出して等身大ってどういうことだよw質感とか小さな部分の造形とか、本当に仕事細かいんだよな。

…普段何してる人なんだろ。

今日の中二病


まぁ、中二病ってのはこういうヤツですよ…

腹筋ちぎれたwwwwwww

できごと。

最近、気を遣ってくれたのか甜茶が導入されまして、ここ2,3日鼻が調子良いです。このままだと今年は随分楽な花粉症だな!
…いや、まだ2月だからとか、雨降ったから楽だっただけだろとか、そういうのは無しの方向で。思いこんだヤツが勝ちなんだ!

だってそういう設定だから!