【見つからないから】 ★ドラゴンボール★ 【作ってみました】

おおーすげぇ。出来た感じは微妙か?とも思ったけど、明かりに透かしてみると凄い綺麗!
パンティおくれはお約束ですなw

今日のふいたら負け


既に100万再生達成してるんだけど、視聴リストに入れたまま見てなかったので…(多分)
牛乳を口に含んで見ることをおすすめします。

ふくなよ!絶対にふくなよ!

今日のウォン


メシウマとか政治的なことは置いておいて、うp主の動画作成に涙が出るわw

あ、空耳歌詞はコミュニティで共同編集なのね。初めて有効なコミュニティの使い方見たわー

できごと。

昨日はロンドンコーリング@METRO。亮太君におごる宣言をしてたってこともあってなぜだか1人テキーラ祭りに。なんぼほど金出すんだ俺は。

シン君誕生日おめでとう!

…今日も何とか働きました。やれやれ。明日は休みだ。