夢の中で何かに追いかけられ、寝ながら必死に走り続ける犬のムービー



あるある…ねーよwwww
実家で飼ってた犬も時々動いたり鳴いたりしてたけど、さすがにここまではないなw

ラマーズPの作り方

なるほど!

ニコニコ技術部勉強会@京都が行われるらしいー


詳細はこの辺。
NTM2/関西 – PukiWiki

今日のサムネ


サムネでお腹いっぱいですw

今日の期間限定


おや、新しいメールが届いたみたいだ

できごと

今日は、午前中メンテナンスだったってこともあって、休みでしたがニコニコしない1日でありました。いやでもその分、ほりえもんとひろゆきの生対談で大いに笑わせてもらったので大満足です。てかもうさー、月1とか隔週とかでやろうぜ、生対談。ぐだぐだ過ぎてそれがいいわー。たまにマジな話も出るし。また見たいでっす。

そうそう、ノンオイリーの料理本買いました。最近油使いすぎ、と指摘されて悔しかったのでw

Amazon.co.jp: ノンオイルの玄米・雑穀&野菜レシピ―体の中から「きれい」をつくる (マイライフシリーズ (No.645)): 浜内 千波: 本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766209559/nobodyplace-22/

なかなか魅力的なレシピが載ってて、昨日届いて今日いくつか作ってみたけど、うんなかなかいいかも。比較的簡単にできるレシピが多いし。油使うかどうかはともかくとして、レパートリー増やしたいんだよね。和食系とか、ほんとにレパートリー少ないからなー。
頑張る。