超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ1

そういえば、最近全然実況見なくなっちゃったなーと思って、何となく目に付いたので見てみた。やはり実況は面白い。ていうかゲームが卑怯なんだけどw
なんで見なくなっちゃったかって言えば単純なことで、数が増えすぎてぴんと来なくなったことと、かなり内輪なネタだらけになったことと、1つのシリーズが続いてるうちに他のシリーズをいくつも見るってことをあんまりしないのでスルーしてたら、見てたヤツがなかなか終わらなくて置いてかれたってことと、かなー。
リアルタイムで追っかけるのが一番楽しいけど、アーカイブを見返しても十分面白いんで、そのうち実況再生上位くらいを見てみようと思います。はい。

この辺予定。

マイリスト 最終鬼畜ゲームを実況プレイ‐ニコニコ動画(ββ)
マイリスト 超魔界村実況風(声:ゆっくり)‐ニコニコ動画(ββ)
マイリスト いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況‐ニコニコ動画(ββ)

今日は3/9、ということで、ミクの日だそうです。

Twitter / Re:MIKUS: 3月9日(ミクの日)ということでフォローしていただい …

アメリカではひとつよろしく。

今日のアニメ


見てみたら面白かったー
お早めにお召し上がりください(権利者的な意味で)

できごと

疲れた。なんか疲れた。