ピタゴラ・オブ・スイッチ【ピタゴラスイッチ×ナイト・オブ・ナイツ】



この発想はwwこれがナチュラルな音かと間違うほどの出来。
しかも動画もきちんとピタゴラの良さを生かしてるもんなぁ…お見事。ろっくさんの他作品も見るべき。

そういえば、この間ふと、「最近全然、“1ニコ”じゃないよね」と言われました。確かに…
…ま、いいんじゃね( ´ー`)y-~~

今日の美術部


毎度期待を裏切らないクオリティに満足感。シリーズも長く続くと、どっかでだれるもんだけどなぁ。やってることが凄いんで、飽きないわ。つい見ちゃう。

高速マリオ総集編


これだけ見ても楽しさ半減以下だと思いますが、編集としてはもの凄い。是非こちらをごらんになってからどうぞ。

マイリスト スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】‐ニコニコ動画(ββ)

できごと。

昨日は友達の引越祝い。今日は太秦方面にお出かけ。なかなか楽しゅうございました。