ミクウォーズ エピソード? ネギの帰還

これは凄い!参った!
原作に忠実なところはとことん忠実に、アレンジするところは配役の妙も含めて実に面白くアレンジされていて、凄い楽しめた。19分もあったのかこれ。Star Warsマニアなおいらみたいな人間じゃなくても楽しめるんじゃないかなぁ。
GJ!

今日の春原さん


ほんわかにゃんこコメディ。

今日の死にすぎ


やけくそすぎw

今日の技術部


久しぶりに本格的にロケットが見たいぜ。


ほのぼの。

できごと。

同僚が近々会社を辞めることになりまして、まぁいろいろと。同じ仕事をしてたんならまだ良かったんですが、彼がサーバー、僕がクライアント側の実装をやってたんで何とも不安な感じ。まぁ、期待されてもわからないことはわからないんですけどね。困ったなぁ。
僕の方は、まだ仕事のめどが付くまでに暫く掛かりそう。あー。