新生EXILEを盆踊り音頭に吹き替えてみた

ちょwww
ようやく、EXILEが人数を倍増させたことが腑に落ちました!なるほど!今年の夏は盆踊りが来る!!

スーパーファミコン全ソフトカタログ


今回はちょっと低調かなー
やたらパチンコ物が多くてちょっと辟易。そういえば家にもあったんだけど(両親がやってた)アレって何が面白いんだろう。いまだによくわからん。パチンコ自体のおもしろさも解らんけど、それをゲームでやるのはもっとわからんわー

今日のVocaloid


これは神調教でしょう。こんなMEIKO聴いたことない。

今日の説法


毎度、画像のセレクトが面白すぎるwww
いやしかしまじめな話、本当に面白いと思うんだよなーネタ画像と飛びすぎたとえ話でひとしきり笑った後、動画が終わって少し考えてすとんと落ちるというか。原動力になることは否定しないけれども、飲み込まれてしまう人も多いので、それが何であるかを考察していくというのが、「煩悩」について知ることの意味ということなんだろうなー

できごと。

昨日は、SWITCH-OVERの時に置き忘れてしまったCD一式を取りにウェラーズに。同じくたまたまやってきた知人と楽しくお酒を飲んで、帰ってきて寝る。

そうして見た夢は、キース・リチャーズの夢で、しかももの凄く和んだ。わーい。