射撃ロボットを作ってみた



「全国高校ロボット競技大会」を思わす味わいがある射撃ロボットだけど…なんかかわいいw何だろうこのかわいさは。
標的の確保が難しそうだけど、多分誰かがまた改良してくれることだろうー。今後にも期待。

今日の説法

前回(…というか、同じ其の四なんだけど)は、見返してみたら詰め込み過ぎだったので無かったことにってことで自主削除。と言うわけで改めて第4回、蝉丸Pの仏教講座。今回は「仏壇」について。知ってるようでしらねー

高速マリオ再び

先日大団円を迎えた高速マリオが、3になって帰ってきたーというわけで、超無理ゲーw

これ…クリアできんのかw

できごと。

今日は早いですよ。と言ってもこんな時間ですが。あんまり眠いんで今日早めに寝ようかと思って、さっくりと風呂にも入ったりとか。
まぁ本当に早く眠れるかはわかりませんけどもね。生来の宵っ張りなので。ええ。

職場に導入された空気清浄機が、すこぶる快適。花粉症の人は、購入を考えてみるべき!てか、明日には届くはず!楽しみだ…