DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part42

骨折お見舞い。

実況動画全盛の昨今ですが、ゲームのプレイ動画ならなんでもかんでも実況が良いかっていうと、それは違うと思うんだぜ。特にテクテクさんの動画を見てると、その辺の字幕ならではの解説とか進行とか演出とかね。あるなーと思う。
というわけで、先日交通事故に遭われて骨折されたテクテクさんですが、

Valencia1094 交通事故

左肩骨折、めがね&自転車大破、各部打撲とのことですが、相手が車だってことで…大事に至らなくて良かった、と。で、今回が復帰というか何というか。暇なのかもしれんけど、無理して動画作らなくてもいいってw
それにしてもそろそろ、DEAD RISINGも終わりかなー。なかなか長期シリーズ物の魅力を、外部プレイヤーで伝えるのは難しいんだけども、もし興味があったら見てみてくださいまし。

今日の技術部


テラ力技ww
しかし、考えてみればいろんなソフトが同じような設計思想で作られてる以上、何らかのデータの応用は出来るはずなんだよな。せめて、ボーン部だけ書き出せるとか。もちろん、逆にMMDで動作させるようにも。うーん。あー自分でも作ってみたいなぁ。

今日のこれはひどい(笑)


馬鹿馬鹿しいっていう笑いと、鬱とに同時におそわれる何とも言えない食感がこれはひどいw
こっそりIKZO混ぜるのやめぃw

できごと。

3連休?それおいs(ry
まぁそんな感じで働く日々です。今日は久々にカレー。なんでって、同居人が東京に行ってるからさ!まだありつけてないけどな…