忙しい人のための自動マリオシーケンサ2「ドラえもん えかきうた」

エイプリルフールってことで既にもうかなりお腹いっぱいなので、今日の1ニコは小ネタで。

「忙しい人向けシリーズ×マリオシーケンサ」ってのが新しいなw結構好きです、これ。もうちょっとシーケンサを作り込んだら案外面白いジャンルになるかもー

スーパーファミコン全ソフトカタログ

今日のお知らせ


なんだかもう何が何だかw
とりあえず、お、俺は信じるぜ。。

やーそれにしても田代さん面白かったですね。
タイムカード押した後に気づいてちょっと職場で見てたんですが、さすがににやにやしてる自分がキモかったので途中で帰りました。アーカイブ作ってくれるかなぁ。

できごと

どうも、風邪引きそうなくらい寒いですね。しかも天気も悪い。かといって、花粉症は軽くならないし。今週末はお花見なんだけどなぁ…
天気予報が「曇り時々雨」から「曇り」に良化したってことで少し期待しておこう。。