Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室

Windows?すげぇwwww

今日のアコギ

たかびさんを初めて知ったのは「時報」のときなんだけど、

2009-01-03 – 1日1ニコ@はてなニコ部 – ニコニコ部

そのたかびさんの別シリーズ、マザー・グースの詩に歌を付けて歌ってみるが格好いい。

やっぱり歌うまいなぁ。そして詩がさりげに怖いw

今日の理科(虫が苦手な人は見ないように)

いろんな生き物がいるね…つーか、結構酷いなwwww

できごと。

久々に、普通に5日間働きました。あーシフト制なんで大体、4勤1休で働いてるんですね、普段。んで結構5日でもやれるなーと。そりゃみんなやってるんだもん当たり前なんだけどさ。5日くらいあると、じっくり仕事に取り組めて休みも2日あるときっちり気分変えられて、普通のことなんだけど、なんか新鮮です。次のシフトは5勤2休で回してもらおうかなぁ。

そういえば、明日はお花見!何作って持って行こうかなー