実写でロックマンやってみた



病気すぐるwwww

京都恐るべし。

今日のRADIO


ヒャダインすげー。うざいけど上手いw

今日のとらドラ!


DJ NewtonさんのEDIT。うーむ、かっこいい。

ED、オレンジの方はヒサターカーさんのEDITが格好いいです。

CUT UP RADIO: オレンヂ


毎回書くけど、MMDすげーなw
確かに頭少し大きめだけど良い感じーでも、歌の途中で絶対こけると思うんだ。

今日の技術部


これはかっこいい…

できごと

今日はお休みでした。髪切りに行こうと思ったら美容院もお休みでした。よくよく考えたら髪切りに行くときの楽しみにしているトンカツ屋も定休日でお休みでした。僕たち気が合うなぁ!

…おかげで先輩の結婚式の二次会には伸び伸びの髪で出席することになります。ご容赦ください。帝国ホテル(大阪)だってのに!(別にどうでもいいけど)