暇なのでちょっと世界征服してくる (クリスマス終了のお知らせ編)



わーい、ひさびさー。
そうかーPSPってダウンロードも可能なのか。全然しらなんだ。で、これぐらいのサイズで300円。ちょうどいいかも。ゲームもビジネスモデルも進化してるんだなぁ(ビジネスモデル自体は携帯アプリの焼き直しっぽいけど、それを携帯ゲームやコンシューマーで普通に出来るようになってんだなぁと)。

今日の神業


正直いらない能力多数ww
しかし、ビリヤードの球ってこんなに曲がるもんなのか…?

忙しい人向け


おおお。チャンピオンシップロードランナー!懐かしいけど今やりたいとはとても思わない例のアレ。何面くらいまで行ったっけなぁ…
ちなみに今日初めて知ったんですけど、TASとTAPって似て非なる物だったんですね。TASの方はクリア速度重視(Tool-Assisted Speedrun)ってことらしい。TAPの方は演出重視かな?初めて知りました。

わっふるわっふる


懐かしいものを…てか、みんな若いww

できごと。

今日は花粉が酷いです。酷いや(´Д⊂ヽ