【アイドルマスター】おっきな如月千早を彫る


まさか、3身一体になるとは…!相変わらず凄いなぁ。

しかし、おまけ。こっちが今日のメインディッシュです。


頑張りすぎwwwwww
チェンソーで料理するヤツなんか初めて見たぞwww

今日の1周年


またかwww
しかし温かいなぁ。なんかいい。

11日恒例


もうなんか成長しすぎてハンマーかどうかもわからんwていうかお前誰だよww

今日の科学


とりあえず1を見たけどこれは面白い。じっくり見たい番組だなぁ。引き続き2を見る。

できごと。

なんか久しぶりになってしまいました。お久しぶりです。
金曜日は仕事が忙しくそのままDJイベント、土曜日は先輩の結婚式二次会~二次会打ち上げ、日曜日はなんかぼんやりして過ごしてました。ちょっと疲れ気味。暫くゆっくりします。