ポリ幾三 2009ver.



まさかの復活w

kosyuさんの「もっと評価されるべきかもマイリスト」からー。

今日の浮世絵


浮世絵、いいなぁ。
卒業制作ってことだから続編はないんだけど、平面なのは浮世絵だけじゃないしルネッサンス以前の洋画とかでも面白い感じになりそうだなぁと。絵の見せ方として。

今日のドラマー


これ見てマイリス遡ったらさらに凄かった。


ちょwww マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

誰もがやる似非ドラムをドラマーが本気でチューニングしてやるとこうなるっていうwかっこいいww

今日のファミコン音源


いいよね、やっぱりファミコン音源。懐かしい。。。

最後・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

できごと。

最近1日の終わりに1ニコになってて、なんか慌ただしいので、無理矢理元の「出勤前に1ニコ」に戻してみましたがおかげで遅刻しそうだぜ!ふははははは。→ 間に合いました。
花粉症で鼻詰まって口で息してて喉が辛いです。