狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー



これはかわいいw

今日のHAXA


先生!あとはロケット開発ですね!

今日のあたたたP


それにしてもカオスでシューr…が、その時!

今日の無理ゲー


part5キテター。相変わらず無理ゲーなんだけどクリアしていくPさんすげぇ。

今日のスポーツ


ちょっと前に話題になってたんだけど遅ればせながら。こういうのって、なんて言うんだろう。。たたずまいカッコヨス。

できごと。

花粉の季節も終盤戦のはずなんですが、気管支炎ぽい感じになってしまいまして、いやそれほど酷い訳じゃないんだけど痰が絡むとか鼻が詰まるとか。コレはコレで結構大変です。でした。結局、2時に布団に入ってずっと粘ってたんだけど5時まで眠れなかった。もう。眠らないと次の日のコンタクトの調子が悪いしねぇ。。あと2週間!って勝手に思ってるけど大丈夫なんだろうか。不安になってきた。