【世界初】オ●ニーするロボット



バ開発過ぎるwwwww

お、怒らせた。。。(ごくり

今日の料、、理…?


ラマーズPww色々と危ないwww

今日のスポーツ


合成じゃねぇの?っていうコメント多いけど、多分違う。リテイクは重ねたかもしれないけどネタじゃないと思う。まぁ確かに日本じゃあんまりよく知られてないよな…アメフト選手の凄さって。あいつら、もの凄い量の筋肉付いててパワーあるのに、短距離選手並みのスピードで動くんだよな。DL/OLもただでかいだけじゃないからなぁ…ゲーム見てもお互いそんなだからわかりにくいけど、数字見るとおかしいし。ここ2,3年全く見れてないけど、次シーズンはなるべく見たいと思います。

できごと。

今日はお休み。昨日までの鼻水(出るとすぐに鼻の中で固まる)とは変わって今日はやたらとさらさらの鼻水でコレはコレで鬱陶しいんだけど喉への影響は少なそうでまだマシなのか…ってまぁいいですわな、他人の鼻水がどうとか。

というわけで昨日はウェラーズに飲みに行って(日曜音楽祭はもう終わってたけど。って行ったの1時だしな)、今朝は10時頃起き出してあれこれと。部屋の模様替えは次の休みの日に延期。