異伝 Tactics Ogre プロローグ



あ、、Tactics Ogreやりたくなってきた…ゆっくりゆっくり続編も作られてるので今後も期待。
そういえば殆どそのためだけに64買ったりしてたなぁ。

今日の修羅パンツ


この発想はなかったw

それにしても修羅パンツ大流行だなwwwとりあえず一通りのMADは出そろったかな?

タグで動画検索 修羅パンツ‐ニコニコ動画(ββ)

あと、個人的には「日本人に見つかった結果」タグに激しく納得したw

日本人に見つかった結果

今日のワンカップP


P直々にたれ込みがあったので飛んで見に行ったらちゃれってた。。懐かしい。友達の家でやってたからクリアしてないんだよなー

それにしてももう元がハンマーだったことを忘れかけてるよ…

できごと。

『1Q84 BOOK2』読んでたら朝だったんだぜ。ああ今日一日、睡魔との激闘を繰り広げたさ。かなりの、激闘でございました。