赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです



やっぱりいいなぁ。声ありは賛否両論みたいだけど、面白かったっす。
本も買うおー。Amazonでも買えるっす。

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

最近話題の発狂少年


いやー…確かに中学生とかの頃データ消されたら僕もブチ切れてはいるだろうけど、さすがにここまで発狂はしねーよww弟GJwwww
ちなみに消されたアカウントはWoW(World of Warcraft)のものらしい。廃人恐るべし。

んでもって、数々のジェバンニにより既にMADリリース多数ww
1つ魅力的な素材が投下されると、ベース用の素材で一通りMAD作って楽しんでみるのがニコニコマナー。誰が決めてるってわけでもないけど、その辺の「切り刻まれる素材」と「盛りつけ用のベース素材」とは結構きっちり分かれてるよなー

そんなわけでいくつかMADもピックアップ。

きりがねぇwwww

あ、字幕解説付きも置いておきますね。

今日のアニマル


象は怖いって言うよな…子象をみんなで守ってオスが威嚇。怖いけどなんか、自然の摂理というかなんというか、美しいね。

ここ最近のワンカップP

あああ、乗り遅れてた。気づいたら1日2本に増発されてたりもしてた。というわけで、いくぜっ。

タグが『ハンマーの人(酒)』になってるwwいーあるはんまー好きだなー

というわけで、最近ハンマー動画でわPの生存を確認している俺wというか俺らww

できごと

雨降って固まったり固まらなかったり。土が流れて肥料足したりむしろ足さない方が美味しい作物が実ったり。