お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた



「1:14から息子登場」「逆ソフトバンク」「ピッキングパパ」タグいろいろ把握www

動画コメントも面白いw

お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた (sm7831420) – ニコニコ大百科

久々のらき☆すたMAD


あああ、リピートあったら中毒患者になるところだったぜ…あぶなかった

本日の職人芸


まんま職人だな…すごい。

今日の技術部(おしい)



昔は端子がへぼかったからなぁ…こういう改造は面白いなぁと思うんだけど、なにぶん動画が見せるようには作られていないので…良さがわかりにくいんだよね。。動画を「作る」って大変だけど大事なことだなぁとちょっと思った。惜しい。

今日の「日本食を食べてみよう」コーナー


あああ。わさびの辛さと西洋からしや唐辛子の辛さは違うっていうしなぁ…寿司も生魚よりわさびがダメっていう人もいるみたいだし。にしても何とも言えない悶絶ぶりだなw

今日の東方Classics


確か東方が一番影響力あった頃で、公開後の総合デイリーが1位→1位→2位だったんだよね。東方抜きでも凄いもんなぁ。

できごと。

今日はお休み。じめじめ。でも朝雨降っただけで結局雨降らないし…これから降るのかなぁ。。