【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】



さすがrecogさんとしか言いようがないw

今日のSFC


この時期はずっとダビスタやってた記憶しかない…と思ったけど、よくよく考えたらタクティクス・オウガにはまりまくってたんだった。おいらの64は『マリカー』と『オウガバトル64』と『ダービースタリオン64』のためだけにあったと言っても過言ではないな。

今日の将棋


飛車だけも気になるけど、このソフトはなんなんだw
(→「将棋王」らしいです。タグより)

東方Classics


キャラがあんまりわからなくてもメインキャラくらいわかってれば面白い。

今日の東方



面白いんだけど、キャラの性格がきちんと把握できてないときつい、か。

最近東方が上に来ないのはこの辺の取っつきにくさもあるんじゃないのかなぁと、最近見るようになったおいらとしては思う。キャラが多すぎて性格がよくわかんないんだよwそれさえ把握してれば面白いのは理解できて、実際把握してる部分は面白いんだけど、そこまでいくまでの敷居が高いっていうか。多分、高くて良いんだとは思うけどさ。にわかが増えても鬱陶しいだろうしね。

できごと。

最近日が長いせいか、真面目に働いてて気付くと19時過ぎてたりしてびっくりします。あっという間に年取りそう。

それにしても「ニコ中毒の人用長時間作業用BGM」(222分)を最近ずっと聴いてて今日18周り目が終わったんだが、これはさすがにやばいと思う。