初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集



ある程度キャラデザインが変わるのは仕方がないよねー…でも明らかに方向性変わってる人もいるなww

エヴァ初心者向け…いやむしろ上級者向け(ネタバレ注意)


意外に自分がエヴァ知ってることがわかった…でもだいたいあってないww

今日のシムシティ


やっぱりそこに原発かwwフラグくさいwww

今日の…癒し


ウーパールーパー流行ったのっていつだったっけ…今見ても可愛いな

今日の東方


タグ凄いなw

右腕が壊れた?なら左腕だ → 左腕も壊れた?次は右足だ → 右足も壊れた?じゃあ左足だ → 左足も壊れた?まだ頭があるだろう → 頭が壊れた?まだ胴体があるだろう → 胴体が壊れた?まだ魂が残ってるだろ → 魂も壊れた?もう右腕が復活してるだろ

なんという無限ループ…

できごと。

梅雨あけましたね。(∩´∀`)∩ワーイ