[MMD]物理演算でバー・鬼・演奏



グラスすげぇぇぇ

…しかし、突っ込みどころがありすぎるガンプラPwww
澪はっちゃけすぎとかw

というわけで、この動画がランクインのMMDランキング7月号。

1周年おめでとうございます!

iPodを振り返る


色々懐かしい…そしてこんなに「いつか買おう」と思いながら放置してるガジェットも珍しい…そんなに高いもんでもないのになぁ。

今日の修羅パンツ

鬼畜弟の更新来てた。なんかもう見てられないけど一応貼っておきますね。


第7弾はまだ面白いかなー

今日の東方落語


やっぱりきちんとネタもキャラも生かしてていいなー

うむ、今日の作業用BGMは久しぶりに志ん生にしよう。

できごと

よく寝た。多分10時間くらい寝た。

それにしても最近、「天候不信」で困る。朝よく晴れてても、「これ絶対夕方降るから洗濯物入れていった方が良いよな…」とか。んで、入れて仕事行って、洗濯物入れたのが悔しいから夕立来いとか思ってんの。なんか間違ってる。よね?