アタック25・SE集



誰得wwでも聞くだけで場面が再生されちゃう不思議www

【関連】
痛いテレビ : アタック25で今世紀初パーフェクト

第3回MMD杯本選

いつもヤバイヤバイ言うてますが、今回はホントにヤバイ。発想やMMDの使い方にも幅があって飽きないな。凄い世界だ。

というわけでピックアップ。


見逃したんでうpありがたい。Mステ始まったな!!


お嬢さんふいたwwww 入りの展開もいいなー


かわいい…これはもう仕方がないよな。うん。地味に舞台も作り込んであるなー


回転寿司の人!(ネギ焼きP)さすがの展開ww


MMDを静止画のモーションとして使用して、それを実写と合成した作品。動きがなければMMDじゃないという意見もあるけど、個人的にはこういうMMDの使い方もありじゃないかなーと思いますです。


確かに無駄に壮大で超ド級だwww


イイハナシダナー……ちょwwwwwwww


いいなぁ。こういうドラマもの好き。


なるほどー。良いシュートフォームだ。

というわけで、キリがないのでこの辺で。続きはまた次回。

今日のドラモエ


剣職人www

今日の高速マリオ


うむ!

今日の東方


にゃあ!

今日のシムシティ


まったりーやっぱこのシリーズはこのくらいのリズムで、ニュースとか眺めながらだらだら行くのが良いねー
ぽんたかわゆす

できごと。

そういえば…SWITCH-OVERありがとうございました。最初から最後までなんかもう色々トラブル続きの1日でありましてたいそう疲れましたが、何とか乗り切れました。

今日は…眠い!