だるまさんが転んにゃ2



やっぱりかわいいなぁ。

今日の音楽


取り上げるのは今さら過ぎる名曲だけど、んで、そのせいで少し避けてたのだけど、やっぱりこのメロディは好きだなぁと思ったので。
Vocaloidが苦手な人は歌ってみたでどうぞ。

yue

halyosy

ゼブラ×ラップびと

ヤマイ

コメントで荒れてる動画もあるけど、どの人の動画も美しいと思います。
個人的には、女性の声の方が合うような気がするなーはい。

自分でも歌ってみたい人はJOY SOUNDかこちらで。

今日の東方


やくもけー。これはいいw

リーチャさん、1周年おめでとうーー

ですよねwwwwww


フルーツ(笑)


その木は…



絵柄好きー

絵柄と言えば、「絵柄なんか関係ないよ、面白いか面白くないかだ」と思ってた時が自分にもありました…ランキングで上がってても絵柄ピンと来なくて見られない動画があることを考えると、やっぱり絵柄って重要なのね。。あ、上手いとか下手とかじゃなくて、好みかどうかっていうことね。そらもう相性の問題なので、どうしようもないっすね。いやホント。



東方MMDも浸透してきたなぁ。まだ、お試し期間的な雰囲気はあるけども。


なんかこのタッチがいい感じー
動画にするとちょっと80-90年代っぽくなるね。そこも良い。

できごと。

今日もお仕事。でした。ふひー