メガ幸子 -幸子の系譜

ただいまー。



素晴らしいまとめである。

スーパーファミコン全ソフトカタログ


末期で確かにパチンコ多いけど、ノウハウの蓄積か良ゲーも多いなーという印象。
残り、あと2回!

忘れるところだったぜサンレッド


山根さん…良い鬼だよなwwww

落馬事故

コメント非表示推奨

これは怖い…最悪な事態に至らなくて不幸中の幸いか。。。
(全馬異常なし、騎手は内田博幸騎手骨折、中舘英二騎手頸椎捻挫ほか6騎手が負傷)

物理学基礎


そうか…なるほど!

【関連】先生の宿題、解答編

そうなるよねぇ。多分、組み方は色々出来る気がするなー

できごと。

というわけで実家の静岡に帰ってました。京都に比べてビックリするほど暖かい…わけはなくて普通に寒い感じでしたが、それでもマフラーしてないとか手袋してないとかコートの前をあけてるとか、3-5℃くらい暖かい感じでした。過ごしやすかったです。

しかしなんだろう、なんというか、風邪引いたっぽい。熱計ると途端に元気なくなるやわい人間なので、とりあえず熱計らずに出勤してみましたが。家帰ったら熱計ろうと思う。