本日の東方(2010/05/13)

ちぇんちぇんミニ東方(よんのきさん)


ちぇんはかわいいなぁ。あと、ホタテ同意w

てゐのひまつぶし(まことじさん)


上手に炊けました把握w
それにしてもてゐが何考えてるのかすごい気になるなー。

アオシマさん


バカルテットが良すぎる件

その他の作品


これは良い動画。BGMをよく生かしてる。素晴らしい。


うはw久々wそして相変わらずだなww
ここまでの「コミック・マッシュアップ」(制作者が意識してるかは解らないけど)になってくると、もはやエディットであって、全てを理解して表裏楽しむ楽しみ方と、おおまか知識をもっているだけで出来上がってきたものを楽しむ楽しみ方と両方出来るようになるよね、とか思ったり。