本日の東方(2010/07/31)

猫様@うどみょんさん


優しいなぁ。こんな幽香さんも良いね。

名前未定(元上海ハニー)(まるみこさん)


お、タイトル変わるのねーそれがいいかも。
それにしても今回も…ご馳走様でした。いいねー

「解せぬ・・・」の人(かえるぎゅうどんさん)


チルノ可愛いなー

かえるぎゅうどんさん、ニコニコでの活動休止。確かに3Dカスタム少女はもう場所があんまり無いかもなぁ。ツールというより展開、シナリオ好きだったけどそれは色々拘りもあるところだしなぁ。お疲れさまでした。

おくうとヤタさま(お紙さん)


ヤタさまかわいいww

アオシマさん


なんだこのカオスw
あと、お空の服がファンタジックで良いと思います。

Tおっさんさん


現実的wでもなんかいい