【第5回】MikuMikuDanceCup V Neo Universe 本選開始【MMD杯】

動画紹介


というわけで、第5回MMD杯始まってます!

MMD杯@wiki – 第5回MMD杯/大会概要

本選は8/23(月)21時までが作品発表、9/2(木)21時までが投票期間!(参加者多数のため、当初予定よりも延長されています)
結果発表/表彰・閉会式は9/2の予定!

第5回MMD杯

というわけで、見たものからピックアップ。


これはすげえwwwよく作ったなぁ。つっこむだけでも大変だwGJ!!


和んだ


うはwwwこれは2chリテラシを要求されるなw


ああああ…開発の雰囲気、打ち上げ、コマ落ちの再現、葱ふりとその意味、リポビタンD…素晴らしすぎる。いつか実現できると良いなぁ。


ツブラヤP!これはいいものだ…


ネルドラP、ktkr!これはもう勝ったも同然

CMとか支援とかを支援

ポポンピロさんが投稿されていたCM。



上がるね。うむ。

カワラシさんのこちらもセンスあり

けいおん


おおおー。日用品の人!

これ凄かったなぁ。


これもいいなぁ。


おー丁寧な作り。

遂に始まった第5回MMD杯。毎回言ってるけど、今回もクオリティやばい。
これはもう、時間の許す限りチェックしたいね。