本日の東方(2010/11/10)

動画紹介(東方)


すげえw

東方×イカ娘と言えばこれも↓

逆行東方(ぼしさん)


安心のクオリティだなぁ。今回も面白いw
あ、うpはらい(♂)さんだけど、作者はぼしさんなのね。把握。

ちるのえにっき(さくらさん)


かわいいなぁ。でも、てんさいはちえねつでないぜwww

はんぺんさん


ほのぼのー はんぺんさんの絵は笑顔が優しい

てゐと世間話(抜け忍さん)


うん、今回も嫌な事件だったね…

赤面シリーズ

もうちょっとあったので

こあ

星さん


おいw

東方GTAどうでしょう(白雪海藍さん)

第4部、第2夜から。


やっぱり面白いなぁ。
そして、追いついてしまった…。これからはまったり最新作を追いかけていくぜい。

辞書登録済み、東方GTAどうでしょう用弾幕
  • れみ・りあ・うー☆
  • うー☆
  • それ魅力!
  • むきゅー☆
  • わふーっヾ(>ω<)ノ
  • せ~かいじゅうをぼ~くらの~♪
  • 案ずるなメイド長!