うひょー

実家帰ってました。帰ってきました。ただいま。
知ってたけど、第6回MMD杯本選始まってました。今のところ上がってる全動画を視聴予定リストに追加。全360件*1。3連休ってことなのか動画仕上げた方がたくさんいたのかその他投稿多数。マイリス追っかけてる動画いろいろ追加。んで、視聴予定リスト約400件。第6回MMD杯の動画投稿は本日2/14 夜21時まで。んで、投票は2/21 夜21時まで。あと1週間。その間に全部見る。1日50件で大体4時間。どこにそんな時間あるのよ…いや見るけどね。仕事してる以外の時間動画見るけどね。ていうか楽しみで仕方がないけどね。
うひょー
*1:最終的に44件追加されて404件になりました