本日のVocaloid/UTAU(2011/11/10) | 「【おどP】RUN【初音ミク】」他8本

動画紹介(Vocaloid)

ピックアップ

ぼーかりおどP


ベタでもいいから
ベターなその声を

ぽんぽん☆ペイン -Full ver-(柏餅P)

頑張れ女の子

何か良くわかんないけどすっごいくせになるw
ずっとリピートで聴いてしまった…

ポップ系

僕らの世界(MeichanP)


メロディがとっても素敵。

ココロスイッチ(あぺじさん)


前向きに行こうと。
きっかけはどこにでもあるから。

人生リセットボタン(kemuさん)


人生リセットボタンがあったら…どうするかなぁ
やり直したいポイントはあるけど、最初からやり直すのはだるいなぁ

ミュージカル的な

4(西島尊大さん)


説明文が何もないから解らないけど、僕はそんな感じかなぁと勝手に受け取りました。
雰囲気があってとっても良いと思います。

エレクトロ系

ためいきEP(冷凍P)


鏡音リンを使ったインストミニアルバム。
ジャンルがはっきりしているしVOCALOIDがメインとは言えないので、
みんなに薦められるものではないけれど、僕はこういうの好きです。

シークレット・スカイ(あルカP)


テンポがよいのだけどなぜか落ち着く、そんな爽やかな曲。
何度でも聴けるなぁ。