本日の東方(2011/11/11) | 「【東方手書き】秋姉妹と芋とカニ【一人秋姉妹祭】」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

秋姉妹と芋とカニ【一人秋姉妹祭】(絵師:井上さん×編集:むりんさん)


静葉姉さんの関西弁が可愛らしいなー
俺たちの秋はまだまだこれからだ!!

ちるのえにっき(さくらさん)

えーと、ああ、もこたんとみすちーの話の続きか

無事でなによりだw

一輪が片手間なだけ(ふみ切さん)


そりゃ片手間だwwww
一輪も可愛いけど、(´・ω・`)雲山も可愛い

村紗がやんちゃなだけ(ふみ切さん)


今日もいいねぇ村紗のちぇー可愛い
この素朴な感じが好きよー

こまえいぽかぽか劇場修正版(抹茶黄粉さん)


えーき様可愛いw
ちなみにどこが修正されたかというと……
修正前↓

おお!揺れてる!柔らかそうだー

もっちもち東方4コマ(索子さん)


諏訪子と釣りカエルw

MikuMikuDance

トリノコシティを大チルに踊ってもらった(ばばんさん)


演出上手だなー
1人ずつ撮影→サビで合わせるのってPVっぽくていいなー