本日のVocaloid/UTAU(2011/11/18) | 「午前3時のヘッドフォン/歌、開発コードmiki」他9本

動画紹介(Vocaloid)

ピックアップ

午前3時のヘッドフォン(石風呂さん)

ヘッドフォンを外すタイミング。

良いノリだなーー
歌詞もとっても良い。考え事の歌。何という俺。ああ中学校は好きだけど。
何かずっと聴いてしまう曲。

さよならサリンジャー(Kusemonoさん)


とてもスカッとする曲。
あ、同名の小説とセットでリリースなんだ!面白い。

Lumpen KIMUSUME(クロジさん)


なんだろうこの中毒性w
楽しいww

ポップ系

sunnyday, rainyday,everyday(あな兄さん)


PV可愛いなぁ

こっちくんな月曜日(PIROPARUさん)


単純に「月曜日が嫌い」という歌かと思ったら、
もう少し複雑な心境を描いていてなるほどーと思った。
でも、休み明けは嫌だよねw

too Cute!(つぢけんさん×emonさん)


とってもラブリー!

エレクトロ系

Yes, the alpaca of seven animals has breakage later.(おきなっつさん)

翁さんとnuts rockさんのコラボ曲。マスタリングはねこぼーろさん。

ミクのボーカル、サンプリングと打ち込みのバランスが格好いい。

MMD-PV

ミクさんがDearを弾いてくれたよ♪(Gたま(ネコ系)P)

Lat式ミクとキネクトで弾いてみたPV。

いいねぇ。かわいい。

NightMaid -koware Remix-


これはいいリミックス
好きだなぁ