アゴアニキさんのメジャーデビューアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」が12/14発売!

動画紹介


というわけで、アゴアニキさんのメジャーデビューとなるアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」が12/14に発売になるそうです。レーベルは、OSTER Projectことふわふわシナモンさんやwowakaさん、古川本舗さんが所属することで知られるBALLOOM。全曲新録によるベストアルバムだそうで…これは是非欲しい!古川本舗さんのアルバムの時にも思いましたけど、やっぱりきちんとしたスタジオでエンジニア付いてマスタリングまでやった作品は、音が全然違うのですよね…期待です。
収録曲リストはこちら。

  1. HAKOBAKO PLAYER
  2. わすれんぼう
  3. 方向音痴
  4. 河原町行き
  5. ひとつうえのおとこ
  6. パラダイス明晰夢
  7. 剛毛ハート
  8. サルでもわかる
  9. ダブルラリアット
  10. よっこらせっくす

あー…
またダブルラリアットで泣いてしまいそう。買います。

アゴアニキ全曲プレイリスト