本日の東方(2011/11/26) | 「衣玖さんのケロリン町の旅(Ver1.93)」他9本

動画紹介(東方)

MikuMikuDance

衣玖さんのケロリン町の旅(Ver1.93)(千堂妖夢さん)


良いなぁ…
踊ってみたも良いけど、個人的にはこういうMMDが好きです。和む。
セリフがないのも良いねー

手書き劇場

東方手書き劇場(難関ケータイΣさん)


今回も面白かったです
相変わらず癖になる絵柄だなぁ
ンモー

どすこい!東方4コマギャグ番付(ご本人さん)

しまったご本人さんだ!

キスメさんパねえっす

ヤマメが待ち惚けるだけ(ふみ切さん)


確かになーでもそのサイズの蜘蛛の巣ではw
シャンハーイ

好きってゆって欲しいシリーズ

意外に動いてるから流行るとは思わなかったんだけど、終わらないね…存外にw

ナズ星が好きってゆって欲しいようです(雨かえるさん)


可愛すぎるだろ……!

ヨムトが好きってゆって欲しいようです(hkzさん)


OPで思わずそっちかよwwww

お空ちゃんが好きってゆって欲しいようです【霊烏路空】(うにゅほ10さん)

リリカが好きってゆって欲しいようデス(サルビアイリスさん)

ようかりんが好きってゆって欲しいようです(糸工さん)


てゆっててゆって