本日オススメのニコニコ動画(2012/06/04) | 「【MMDドラマフェスティバル】VOCALOIDs」他9本

【MMDドラマフェスティバル】VOCALOIDs謎の食卓X(エックス)【ゴム銃】精密射撃モデル『グリフォンMk-II』【高画質で】 W杯アジア最終予選 日本 対 オ-マン 【ごめんなさい】

ドラマフェスティバル、素晴らしいですね。各話ホントに引き込まれます。
今日のピックアップ『VOCALOIDs』もとっても素敵。
あと、某Pモデルの存在感が格別でございました。

  • MMDドラマフェスティバル
  • ニコニコ技術部
  • 昭和師匠
  • ゲーム実況
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • MikuMikuDance
  • MMDドラマフェスティバル

    【MMDドラマフェスティバル】VOCALOIDs(ロイド さん)


    これは……引き込まれる
    素晴らしい。

    謎の食卓X(エックス)(あにょわ さん)


    うん!何も見なかった!

    ニコニコ技術部

    【ゴム銃】精密射撃モデル『グリフォンMk-II』(ZumA2 さん)


    ブログは拝見してたけど動画は久しぶりだー
    相変わらずの造形ですな…そして精度凄すぎる!

    昭和師匠

    【ちょっと】 W杯アジア最終予選 日本 対 オ-マン 【ごめんなさい】(ムクサイ さん)


    今後の試合も楽しみになりました。

    ゲーム実況

    【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:05(ガッチマン さん)


    ヘルニアさん面白いなあww
    次回はノーカットpart、スカイプ音声付き!
    ヘルニアさんは無言で無茶するのが面白いんだけど喋ったらそれはそれで胸熱だ!
    超会議ではマシントラブルで実現できなかったし、楽しみ♪

    Minecraft実況

    【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.8【ゆっくり実況】(りーち@GE さん)


    そうだエンチャントしよう

    【Minecraft】 埋蔵産業 part2 【MOD+ゆっくり茶番】(まぁく4号 さん)


    良いセンスだなぁ…
    MODありきのデザインではあるけど、素晴らしい!

    Minecraft

    【minecraft】V1.2.5、ネザーTTの紹介【マインクラフト】(mok さん)


    機能美。
    金が出るのは良いねぇ。

    MikuMikuDance

    【MMD】具志堅風な架空の有名Pに「どうでもいい!」踊ってもらった(さわのつり さん)


    なんだろう不思議に癖になるモデルだなw