本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/06/04) | 「ちっちゃめーりん くらいんぐ」他7本

ちっちゃめーりん くらいんぐ【東方漫画】咲夜とレミリア素敵な紅魔館【東方手書き劇場】日々(仮) おふだ大小物語その3

準備期間が長いせいか同人イベントは締切や当落発表が随分手前ですよね…
昨日は夏コミの当落発表でしたし、紅楼夢1次締切も先日終了しました。
今年もコミケは行けそうにありませんが、紅楼夢は何とか行きたいですね。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    ちっちゃめーりん くらいんぐ(丑? さん)


    ちっこいのかわいいなぁw
    自分も構って欲しかったのかなー

    【東方漫画】咲夜とレミリア素敵な紅魔館(たいれる さん)


    しまった!たいれるだ!
    それさえ無ければ可愛いのに…w
    もうお嬢が不憫で不憫でw

    【東方手書き劇場】日々(仮) おふだ(猫々 さん)


    はしゃぐ芳香ちゃん可愛いなぁ
    お札取られてちょっとご機嫌斜めになる芳香ちゃんも可愛いw
    猫々 さんの芳香好きだなー

    大小物語その3(na74 さん)


    可愛いコンビだなぁ

    東方進研ゼミ その1(きらー さん)


    ホントに進研ゼミだこれw
    何か気になって見ちまった…地味に次待ってみたり

    今日のふみ切さん

    芳香が後ろにいるだけ(ふみ切 さん)


    布都ちゃんは安定して可愛いけど何となく付いてる芳香も可愛いなぁ
    さすが上手いwwww

    MikuMikuDance

    『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 高度な駆け引き【MMD】(mo さん)


    本人の声格好いいなあ…