本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/06/06) | 「【東方手書き劇場】東方漫画8」他8本

動画紹介(東方)
【東方手書き劇場】東方漫画8ナズトラ73【吐糖前線上陸中】[東方手描き] フランちゃんたちのいちにち [ほのぼの]【東方】月兎は焔に恋をする【手書き】

むりんさんが久々に変集動画、作者はボンバーグレープさん。
ボンバーグレープさんの漫画が面白いのはもちろんなのだけど、むりんさんの編集もやっぱり面白くて凄い。
あと…ふみ切さんの布都ちゃんが超可愛い!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き劇場】東方漫画8(漫画:ボンバーグレープさん / 動画:むりん さん)


    ナズ安心のちゅっこみwwww

    ナズトラ73【吐糖前線上陸中】(ワトフク さん)


    こいしさんwww
    小傘がんばれ超がんばれ

    [東方手描き] フランちゃんたちのいちにち [ほのぼの](ノコ さん)


    ノコさんのアリスはすっごいお姉さんでとても良いなぁ

    【東方】月兎は焔に恋をする【手書き】(レイゼン さん)


    可愛いかった!
    でもそれで覗くのは止めとこうなww

    【東方】静葉を描きたくて7【手書き】(IRIRI-LU さん)


    幽香さんは可愛いなあw

    今日のふみ切さん

    布都が満喫するだけ(ふみ切 さん)


    うおおー超可愛い!

    【東方】Ms.フリーダム【REFLEC BEAT】(灰猫モモフク さん)


    にとりかわいー

    MikuMikuDance

    【東方MMD】新咲夜さん3人で『EVERYBODY』やらせたらかわいくてやばい(MERU さん)


    MMDの咲夜さんて可愛いんだけど大体扱いがアレなんで見てると不安になってくるw
    とりあえずあれだ、なんだ、FSS。