本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/06/07) | 「【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -上-【手書き劇場】」他6本

動画紹介(東方)
【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -上-【手書き劇場】東方進研ゼミ その2紫が果敢なだけ【MMD】新型咲夜さんのふとももを愛でる動画【ねこみみスイッチ】

「ドキドキ☆お宝発見伝」が出色です。面白い。素敵。いいなぁ。
「東方GTAどうでしょう」の最新作も公開されています。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 東方GTA
  • 手書き劇場

    【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -上-【手書き劇場】(にひまる さん)


    最新話(中編)がなんだか魅力的だったので遡ってみました。
    魔理沙と霊夢の会話がすっごい心地良い。チルノのキャラもすっごい良いし。
    幻想郷の描写も素敵だし。よく練られてるなぁ…素晴らしい。

    東方進研ゼミ その2(きらー さん)


    求聞暗記ブック欲しいwww

    今日のふみ切さん

    紫が果敢なだけ(ふみ切 さん)


    橙が超可愛い!
    紫さん……創作は止めなはれ……
    まぁ可愛いから許すけれどもw

    MikuMikuDance

    【MMD】新型咲夜さんのふとももを愛でる動画【ねこみみスイッチ】(wodeto さん)


    素晴らしい!
    パンチラなど要らぬ!

    【MMD】マスタースパークエフェクト配布【MME】(ビームマンP さん)


    なんというご褒美エフェクト

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう SA サイコロの旅 第3夜(白雪海藍 さん)


    おおお、着替えた大ちゃん可愛い!!
    サイコロ企画、面白いなー
    白雪さんは「(今回は)つまらない」といってるけど、いやー。良い雰囲気でしたよー