本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/06/11) | 「【東方手書き】巡るは季節-5」他7本

動画紹介(東方)
【東方手書き】巡るは季節-5[東方]パレット-1ないようがないような東方まんが【東方】わ、どうしたのフランちゃん【アルカラ】

今日は色んな人の新作があって嬉しいなぁ。
といってもなかなか投稿後すぐに紹介できなくて申し訳ないんですけれども。
今日は李花尺さんの「巡るは季節」と葛の葉さんの「パレット」をピックアップです。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 第4回東方ニコ童祭
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】巡るは季節-5(李花尺 さん)


    背景の書き込みが良い、小物の描写が良い、セリフの間が良い…っていろいろと好きなところあるけど、
    今回のシリーズに関して言えば、紫がほんとにいちいち可愛いのよねぇ。
    そうそうどこかで「私は5000再生くらいの投稿者なのだなー」と書かれているのを見掛けましたが、
    再生数を集めるのは解りやすい作品が多いわけで…この題材でこの再生数は凄いと思うなぁ。

    [東方]パレット-1(葛の葉 さん)


    おー、蓮子とメリーが幻想入り。わくわく。
    キスメさんさすがですwww
    そして例によってヤマメさんは黙ってれば美人なのにねえw
    新シリーズも楽しみです。

    ないようがないような東方まんが(Kamelie さん)


    ※食事中に見てはいけません

    【東方】わ、どうしたのフランちゃん【アルカラ】(SIZMA さん)


    こいフラが成立しうるかどうかは分かんないけど、
    あえてフランに踏み込んで、フランと一緒にいるこいしを見るとすごく温かい気持ちになります。
    多分こいしにしか出来ない。なのでこいフラは好き。かわいいなー

    今日のふみ切さん

    慧音も匙を投げるだけ(ふみ切 さん)


    で、最終的にはWORKING!!を見たのかな
    ていうかコメントの「マッスルドッキング」がツボでww

    第4回東方ニコ童祭

    【第4回東方ニコ童祭支援動画】東方阿⑨伝 ~接触編~(かに193号 さん)


    ヤマメは可愛いんだけどなぁwww
    やあ、今回は支援動画がさらに面白くて楽しみ度合いが違うね。
    本番はどうなってしまうのでしょうかねぇ…

    MikuMikuDance

    【MMDドラマ】紅魔館は今日も平和です【号泣編】(しろくろ さん)


    うん確かに今日も平和だった