本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/06/14) | 「【手書き】東方!!乙女塾『第十一話・ド根性魔理沙』」他6本

動画紹介(東方)
【手書き】東方!!乙女塾『第十一話・ド根性魔理沙』東方超幻想 逆襲の霊夢[手書き] 二話前編  紅魔動乱[東方手描き] フランちゃんの竹取もの [ほのぼの]静葉が物想うだけ

「東方!!乙女塾」の最新作がアップ。驚きの33分wwww
っていつもこうなのか……見返してくるぜ…!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 手書き劇場

    【手書き】東方!!乙女塾『第十一話・ド根性魔理沙』(塚竹さささ さん)


    これは熱い!大鐘音のシーンはもうどうしようかと思ったぜ
    いやもうなんという感動巨編…応援せざるを得ない
    あと大ちゃんの色っぽさは異常

    東方超幻想 逆襲の霊夢[手書き] 二話前編 紅魔動乱(jaja さん)


    よく練られた設定の上にすごく適当に見えるテンションが乗っていて、
    その加減が絶妙です。カットも魅せるしなぁ…
    すごく遅れてるけどゆっくり見てます。

    [東方手描き] フランちゃんの竹取もの [ほのぼの](ノコ さん)


    これは良い不思議異空間
    そして今日もとっても良い日でした。

    今日のふみ切さん

    静葉が物想うだけ(ふみ切 さん)


    静葉姉さん可愛いなぁ
    ガラスの表現が素敵。なるほどねー

    MikuMikuDance

    【MMD】うちの娘たちが踊る「すぅぱぁあふぇくしょん」【東方モデル】(楓(かえで) さん)


    あらあらかわいいねえ

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    【東方】上海と蓬莱で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【手描き】(Ebony さん)


    あらかわ