本日オススメのニコニコ動画(2012/06/15) | 「ダンボールだけで戦争してみた2」他7本

動画紹介
ダンボールだけで戦争してみた2豪州からの帰国便で日本代表選手が機内を一周あいさつゆっくりボイスの廃品回収車【実写版】私の町にもゆっくりが廃品回収にきました

段ボールパねえ。
サッカーは日本代表戦がとりあえず一段落(次は9/11)ですが、EURO2012が始まってましてもういつ寝るの状態ですね。いやん。

  • エンターテインメント
  • サッカー
  • ゆっくり
  • 吹っ切れた
  • Minecraft
  • エンターテインメント

    ダンボールだけで戦争してみた2(Camui さん)


    YouTubeからの転載だけどあまりに面白かったので。
    納得の感動。

    サッカー

    豪州からの帰国便で日本代表選手が機内を一周あいさつ(生Rock さん)


    おおおお…
    疲れてるところ大変で申し訳ないけどこれは嬉しいなあ
    本田さん誕生日おめでとう!

    ゆっくり

    ゆっくりボイスの廃品回収車【実写版】(METV さん)


    静岡県富士山麓某所にて。
    なにやってんのww
    過去に目撃された、もう少し早いバージョン@川崎市多摩区↓

    私の町にもゆっくりが廃品回収にきました(charly さん)


    これが可愛いと思えるおれはもうだめだwwwwwwww
    普通の人が聞くとどう思うんだろうなこれ

    吹っ切れた

    かっこいい審判が 吹 っ 切 れ た(なりぽ さん)


    くそwwwwww
    ああ、これの影響で上がったのかwww

    【サッカーW杯も】吹_っ_切_れ_た【オーストラリアVS日本】(ラプたん さん)


    今野かわいいwwwwwwwwww

    Minecraft

    【Minecraft】エレベーター配布用(ミノプ さん)


    ロマン詰め合わせなり。
    いや本当にロマンだと思うぜ……
    ミノプさんすごいなぁ