本日オススメのニコニコ動画(2012/09/07) | 「エンダアアアアアアアアアアアアア」他8本

動画紹介
エンダアアアアアアアアアアアアア能面をプラレールで走らせてみたエヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧サッカー日本代表の語学力【コミュ力】

なんというか、カオスなピックアップになってしまいました。どうしてこうなった。
まぁ夏休みも終わったしそういう気分です。仕方ないね。
あ、ソラユニPの「エヴァンゲリオンがわかる動画」は必見です。

  • エンダアアアアアアアアアアアアア
  • 人類には早すぎる動画
  • エヴァンゲリオン
  • サッカー
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • アニメ
  • エンダアアアアアアアアアアアアア

    エンダアアアアアアアアアアアアア(あるんこ さん)


    くそ、わかっててもww

    人類には早すぎる動画

    能面をプラレールで走らせてみた(ひょっとこ(筆) さん)


    こええええええええええ

    エヴァンゲリオン

    エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧(ソラユニ さん)


    だいたいあってる
    あいかわらずわかりやすいw

    サッカー

    サッカー日本代表の語学力【コミュ力】(myaaat さん)


    今の若い奴らはすげえなあ。海外でやるにはまず言語、そんな気がするね。
    通訳がいた方が短期には便利だろうけどね…
    まぁ一番凄いのは川島なんだけどw

    Minecraft実況

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part07 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    実はまだ村に遭遇したことがないという

    【Minecraft】この崩壊した土地を皆で地下都市にする!【Part.1】(りーち@GE さん)


    また面白いこと始めたなあ
    マルチも良いねー

    Minecraft

    【Minecraft】上半ブロック回路 実践編【ver1.3.1~】(ろっと さん)


    素晴らしい

    アニメ

    人類は衰退しました 第10話「妖精さんたちの、ちきゅう」()


    ニュアンスでー
    いやあ、これ多分第1巻なんだけど既に素晴らしいね。うむ。