2012-09-27

動画紹介(MMD杯)

第9回MMD杯本選 ピックアップ その21(2012/09/27) | 「 【第9回MMD杯本選】 君のいないこの街に花を」他10本

まさかヒャッハーさんに泣かされる日が来ようとは… 本当は今回でようやくピックアップ最終回!の予定だったんですが、 最後に来て予想以上に力作揃いだったので…あともう1回! ドラマ ドタバタもの PV 映像 フォトジェミック 再現もの 走ってみ...
動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/09/27) | 「【東方手書き】4コマる東方COMPACT ~宇宙激震篇~」他7本

ベル助さん「」新作。 本編のちっちゃいぬえの可愛さがやばすぎる… 手書き劇場 秋のダンボール祭 今日のふみ切さん MikuMikuDance
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2012/09/27) | 「バグったハイパーオリンピック イン アトランタ」他7本

まさかハイパーオリンピック イン アトランタで腹筋が崩壊するとは思いませんでした。 出場選手の皆さん並みに腹筋が割れそうです。 ゲーム レゴ 懐かし自販機 ミクダヨー 軍事 プロ野球 サッカー
動画紹介(MMD杯)

第9回MMD杯本選 ピックアップ その20(2012/09/27) | 「【第9回MMD杯本選】ハローストロボ -Man_boo Remix- 【MMD PV】」他10本

予選から…と言うか前回から待ってたミクとデフォ子の TRICK SHOT 集来てた! いつもながら見事なお手前です。 あと、「ハローストロボ -Man_boo Remix-」PVが個人的にもの凄くヒットでした。素敵。 PV ビリヤード 日常...
動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/09/26) | 「命蓮寺による顔面落書き事件」他6本

こーへーさんの絵はいつもながら独特ですごいな。 というか脚本含めた構成全体が独特なのですけど。 とってもいい。素敵。 手書き劇場 逆転妖夢 今日のふみ切さん MikuMikuDance