本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/09/26) | 「命蓮寺による顔面落書き事件」他6本

命蓮寺による顔面落書き事件【東方手描き】四季映姫様に叱られるから【アレンジ】逆転妖夢 第1話 Part.1アリスが無自覚なだけ

こーへーさんの絵はいつもながら独特ですごいな。
というか脚本含めた構成全体が独特なのですけど。
とってもいい。素敵。

  • 手書き劇場
  • 逆転妖夢
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    命蓮寺による顔面落書き事件(こーへー さん)


    ぬえちゃんはいいこ
    いやあ、楽しそうで何よりでしたがまず鏡を片付けるべき

    【東方手描き】四季映姫様に叱られるから【アレンジ】(みそ さん)


    かわいいなあ

    逆転妖夢

    逆転妖夢 第1話 Part.1(動画・脚本:葱丼 さん / 絵:こももさん)


    妖夢は可愛いなあ
    part2も楽しみにしてます!

    今日のふみ切さん

    アリスが無自覚なだけ(ふみ切 さん)


    アリスはかわいいなあ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】パチェさんが来ましたよ!【パチュリーVer1.00配布】(HVP さん)


    おおお、アールビットさんのパチェさん。
    これは美しい…

    【MMD】えと式チル大で「sweet magic」(柚鈴@不死鳥 さん)


    えとさんのチルノ、大ちゃんは脇から腰しにかけての曲線がすごい可愛いと思うんだ。
    なんというか、すごい健康的で少女らしい。素敵。